 


12月の歌ごえ喫茶 

冬らしくなってきました。街なかの街路樹はまだ枯葉も少なくきれいな紅葉を見せているところもありますね。でも、店頭では葉牡丹やパンジー、チューリップの球根など早春から春に向けての花苗が出てきています。餅つき用のコーナーも出来て、ちょっと気が早いけどお正月の準備にあわただしい気持ちになりました。
この間の日曜日は、築町208号線の街路樹にイルミネーションをかけました。もうすぐ、みなさんに楽しんでもらえるでしょう。あっ!お正月の前にクリスマスの準備をしなくちゃ…というところで、歌ごえ喫茶のご案内です。
12月の歌声喫茶…日時:12月3日(金)午後6時半~/会場:よらんかん/参加費:500円(飲物付)
今回は、クリスマスの歌や先日亡くなられた星野哲郎さんの作品を中心に懐かしい歌や季節の歌を唄います。
みなさんお待ちしています。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yorankan.blog13.fc2.com/tb.php/65-09b7a36c

