 


あと2ヶ月で今年も終わり・・・しみじみ 

今朝は寒くて、起きたときにちょっとゾクゾク、頭痛がしました。やばい!と思って薬を飲んで出勤。早めに風邪の対策、休めないからね・・・。今日は、地域交流施設を研究している皆さんが視察に来られました。総勢11名。よらんかんって、他の施設と比べるとちょっと異質な感じがするのか、1時間の予定が2時間になっちゃった。終了後、よらんかんでお食事をして商店街へと向かった一行。皆さん、火曜定休のお店が多いから、空き店舗と間違えないでね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yorankan.blog13.fc2.com/tb.php/53-41899cb5

