スポンサーサイト 


盛況だった夕やけ市4周年記念イベント 

昨日は、風が強かったけれど良い天気で夕やけ市もおかげさまでたくさんのお客様が来られました。やはり、無料配布は強い!20分前から列が出来始め、2時半の花苗プレゼント・3時半のゴールドキウィプレゼントはあっという間に終了。「夏野菜の作り方教室」も、ハウス園芸ブームを反映してか多くの質問が飛び交っていました。ジャガイモ詰め放題や特価品はもとより、300円の買い物で1回の抽選が出来るせいか、買い物の量もいつもより多く、売上げもまずまずでした。「いつでもこんなにたくさんのお客さんが来てくれればね・・・」と、イベントの盛況を喜ぶと共にこれからの夕やけ市の繁栄を願った一日でした。また、宮崎口てい疫被害への義捐金を募りました。義援箱は来月の十日市まで、よらんかん前に設置しようと思っています。「同情するなら金を送ろう」ってところでしょうか・・・
P1010491.jpgP1010492.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yorankan.blog13.fc2.com/tb.php/45-22f12eb9

