 


チヂミ教室 

今日3月13日(土)は、よらんかんの隣2Fの「富土(フード)」で「韓国家庭料理教室」が開催されました。今日の料理は「韓国お好み焼き チヂミ」。講師は日本にお嫁に来て10年の北島アイさん(ハ・ヒースクさん)は、今までにも「キムチ」「参鶏湯」「ビビンバ」「チャプチェ」「たらスープ」「わかめスープ」「トッポギ」など、韓ドラで定番のメニューの作り方を教えてくれました。さて、今度は何を作ってくれるかな・・・?ちなみに、チヂミの粉やコチュジャン・いわしエキスなど韓国食材は、よらんかんにて販売しています。アイさん特製の「白菜キムチ」「イカキムチ」もよらんかんにありますよ!
P1010477.jpgP1010478.jpgP1010481.jpg


コメント

NO TITLE

チヂミ食いたかったなあ。

本当は、チヂミって

韓国ではいわないんだよ。

なんてったか?

忘れました。

年は取りたくないものです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yorankan.blog13.fc2.com/tb.php/26-8452709a

