スポンサーサイト 


たんぽぽの餅つき 

瓦町の社会福祉協議会の上手に「地域交流施設たんぽぽ」があります。たんぽぽは、障がい者の自立・雇用支援を目的としていて、地域の方たちの憩いの場としても解放しています。たんぽぽの中には「レストランそよかぜ」があり、コジャレたメニューが用意されています。また、お弁当宅配にも力を入れていて、安心できる食材を使っていて尚且つおいしいです。よらんかんには毎日お一人様用のお惣菜が、納品されています。今日は、たんぽぽで餅つきがありました。地域の方も手伝って、午後過ぎには終了しました。私も、お手伝いに行きましたが、ふぅ・・・。よる年波、疲れました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yorankan.blog13.fc2.com/tb.php/10-8497c180

