 


208号線 築町沿いのイルミネーション 

毎年208号線築町沿いには、イルミネーションが燈っています。これは、商店街の皆さんと私たちNPOの仲間で木に登って設置する、手作りイルミネーション。よその豪華イルミネーションに比べて、ちょっとショボイけどお金もかかっていないし、なによりも市民の皆さんに季節感をお届けできると思ってがんばって作業しています。意外と好評で、写真をとっている人を見かけると、とってもうれしくなります。あなたが来てくれると、来年もがんばれるかな・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yorankan.blog13.fc2.com/tb.php/1-a8bc18d9

