スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ11月 

10月もあとわずか。カルッチフェスタに十日市、いきいきふれ愛あきない祭りと商店街イベントに昨夜の秋のほろ酔い祭りと行事に追われ、また、休日出勤の多い月でした。来月は大きな予定は今のところないけど、やっぱり慌ただしいのかな…
スポンサーサイト

「秋のほろ酔い祭り」の準備 

寒さにめげず、明日「秋のほろ酔い祭り」をします。今日は、よらんかん名物「黒豚バラ」の串打ちをしました。脂身がさっぱりしていて、とってもジューシー!お勧めです。それに寒い夜はやっぱり「おでん」ですね。きっとビールはあまり売れないだろうな・・・。
ほろ酔い祭りでは、お料理がメインですが今回、もう一つメインがあります。それは、「ブックエンズ」さんのデュオです。二人の生のギターや歌をお楽しみください。サイモンガーファンクルやフォークがメインです。
では、皆さん明日お待ちしています!

今日はちょっと寒い夕やけ市 

寒くなってきましてね…。そろそろ、お鍋が恋しくなってきました。今日は毎週水曜日の夕やけ市。冬野菜もそろい始めてきましたよ。一枚多く洋服を着て、築町にいらっしゃいませんか?

今度の金曜日は「秋のほろ酔い祭り」 

「秋のほろ酔い祭り」とは何ぞや?と思われるかもしれませんが、秋のビアガーデンと思ってください。現金で飲み食いできますが、1000円の前売りチケットだと1100円分ご利用できます。今回は「ブックエンズ」というフォークデュオの演奏もあります。29日はお天気もよく、暖かい様子。週間天気予報さん、よろしく!

大変なご無沙汰で… 

お久しぶりです。ちょっとツイッターなんぞしててブログ更新を怠ってました。また、頑張りますのでよろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。