 


ご無沙汰しています 

ずいぶんサボっていたもので…。お怒りの方もいるかも
海より深く反省しています。
また、これからまじめにぼちぼちと書いていきたいと思っています。
どうぞよろしく

大変ご無沙汰しています。 

なんと久しぶりなことでしょう。きっと忘れている方も多いのでは・・・。今年は、画素数の多い携帯電話に換えたし、画像入りの情報をお届けしたいと思います。よろしくお願いします

遅くなりましたが・・・謹賀新年 

新年早々、雪ではじまった2011年。今日も寒いですね。風邪が流行っているみたいだし、気をつけましょう。私の悩みは、風邪よりも肩こりと頭痛。血流がよくないのでしょう。早く解消したいものです。皆さん今年もよろしくお願いいたします。

寒くなってきますよ~! 

だんだん寒くなってきました。そろそろカイロが必要です。明日は最高温度10℃までしか上がらないそうです。しかし、この寒さがないとおいしくならないのが冬野菜。農家の方は待っています。でも、寒くなりすぎたり雪が降りすぎたりするのは困り者ですが…

歌ごえ喫茶終了 

歌ごえ喫茶、午後八時半過ぎに終わり、帰りの送りを希望される参加者を車に…皆さん楽しかったとはしゃぎぎみに会話され、余韻を残して帰途に着かれます。
連夜の会議で疲れ気味の私も、その会話を聞いて楽しくなりました。
